早いもので、クリスマスツリーの季節に入ってきました

 

年初からコロナに振り回され続けてますが


振り返ると、本当に1年が経つのが早く感じます。

 

今年も、倉庫からクリスマスツリーを引っ張り出してきました

 

 

このツリーは昨年、イオンモールに出掛けた時に通路に飾られていた

 

ボールだけのシンプルなクリスマスツリーがとても気に入り買ったものです。

 

高さが2mと少し大きめなんで、中庭に置いての中のクリスマスツリーなんて面白そうと思ったんですが、家族の汚れるとの反対多数で室内置きになってます (^^ゞ

 

オーナメントの飾り付けは、毎年娘たちがやってくれていますが、いつの間にかイルミネーションやオーナメントが増えてツリーは、意に反してどんどん派手になってます (^^ゞ )


クリスマスツリーがあるだけで、リビングが賑やかになりますね

コロナ渦の重くるしい雰囲気の中、クリスマスくらいは楽しく過ごしたいもんです (^_^)