今日は、久しぶりの好天に恵まれました。

 

車庫を見ると、コロナ禍で今年一回も出動していないキャンカーが放置されてます

 

バーコード汚れもひどいし、このまま放置しておくのは可哀そうなんで

 

急遽、少し洗車して動かすことにします。

 

それに、燃料ガソリンを長期放置しておくと腐るなんてことも聞きますしね

 

行く当てもないんで、とりあえず近くの滝谷森林公園キャンプ場へ

 

キャンプ場に近づくと何やらイベントをやっているようで大変な賑わいになってます

 

 滝谷森林公園キャンプ場

 

秋の味覚まつり イベント

 

普段閑散としているキャンプ場は、満杯

 

キャンプサイトもカラフルなテントで、ほぼ埋め尽くされています

 

管理棟は、近づくこともできない賑わいです

 

地元の物産販売やお弁当販売が行われてます

 

ちょっとディキャンプなんてつもりで寄りましたが

キャンプ場にも近づけないんで、お弁当や野菜等を買って早めに退散します

 

新潟は、まだ紅葉には早いんですが

 

ここキャンプ場周辺は少しずつ紅葉が始まってます

 

今日はイベントのため、キャンプ場でのんびりとはいきませんでしたけど

 

たくさんお土産を安く買えましたんで結構楽しめましたね

 

また平日に出直すことにしましょう (^_^)

 

下は昨年の紅葉のシーズンのキャンプ場の写真です

普段はこんな感じで、のんびりとしたキャンプ場なんですが、

今年は、コロナ禍で県内のどこのキャンプ場もにぎわっているようです (^^ゞ