またまた、車の災難にあってしまいました、今度はプリウス30型の方です。

 

市内の駐車場に止めて、ショッピング中に当て逃げされてしまいました。

 

 

 

 

車の駐車位置と傷の状態からするとバックしてきた車に当て逃げされたようです。

 

(もしやドライブレコーダに映っているのでは調べましたが、バッテリ不足で映像無し)

 

幸い、傷つけられたのはバンパーとナンバープレートだけで、肝心の車体の方は問題無さそうです。

 

修理するにはどのくらい費用がかかるのか、近くの修理工場に聞いたらバンパーの全交換だと言われました。

 

車両保険には入っているんで免責5万円を使えば元通りになるだろうけど、保険の等級は下がるだろうしね・・・・・・

 

新車でもないし、お金はかけずに適当にペイントをスプレィして済まそうかとか、いろいろ考えてしまいます (^_^)

 

それにしても車をぶつけておいて逃げていくなんて、とんでもない奴がいるもんです

 

考えると、なんとも腹が立ってくるね、当逃げした奴に天罰が下りますように・・・ ヽ(`Д´)ノ