特別定額給付金10万円を貰ったんですが、どう使うか思案です (-"-;) 

 

生活費の一部でいつの間にか消えてしまうのも勿体ないので

 

前から欲しかったドローン DJI MAVIC MINIを発注しちゃいました。

 

なんと10%のポイント付きで59400円と格安でした (^_^)

 

以前から、ドローンで自宅上空の航空写真を撮ってみたいと思っていたんですが、住んでいるのが人口集中地区(DID) なんで200グラムを超えるドローンをあげるとドローン規制違反で通報されてしまう可能性もあるんではと、購入を控えていたんですが

 

このDJI MAVIC MINI199グラムなんで規制の対象外なんですね

自宅の敷地内であげる程度なら、隣家に配慮すれば問題無いだろうと発注しちゃいました。

 

あっというまに配達されてきました

本当に小さい、手のひらサイズですね

風には相当弱いとクチコミがあるんで、天候見て飛ばしてみようと思います。

まだ4万円余ってます。

ちょうど掃除機の調子が悪くなっていたんで、前から欲しかったダイソンの掃除機も買っちゃいました。予算の関係で、 旧型のV7をスタンド付きで購入。アタッチメントが、なんと5つもついているんでどう使うのかこれから勉強です (^_^)

 

 

特別定額給付金 ありがたいですね 感謝 感謝 です (^_^)