20系プリウスを廃車したため、妻君の専用車として急遽プリウスを5月に購入したんですが

 

新型コロナの自粛規制で、ほとんど放置状態です。

 

50系後期のプリウスのデザインってマイナーチェンジされたけどいまだにダサいですよね

 

私の車では無いので、妻君に内緒で外観をいじってみました。

 

BEFORE

(フロント)両脇の黒いカバーはダサいし、それになんとも小さなフォグランプ

 

(リア) 前期型よりおとなしすぎていまいちですね

 

AFTER

(フロント) シルバーのカバーに交換し、大型フォグリングを付けてみました

 

(リア) 前期型に少し似たアクセントのガーニッシュと大型ランプリング 

 

内装もいろいろ変更したんですが、月に数回しか乗らない妻君は

 

これらの変化に気づいたのは、2週間後でしたね。

 

残念ながら暴走族風だと悪評されてしまいましたが・・・・ (^_^)