モニプラ当選8 (ナーセリー モーニングウォッシュゼリー) | おじやブログ

おじやブログ

時間がある時に懸賞などを楽しんでいます♪

今回お試しさせていただいたのはこちら音譜

ナーセリー モーニングウォッシュゼリー 90ml ¥1890



こちらの商品は朝専用の泡立たない洗顔。
美容成分たっぷりのジェルが汚れをオフしながら潤いをチャージしてくれ、化粧のりもアップするそうビックリマーク
加えて朝起きた時のむくみやくすみ、毛穴の開きをハーブが解決してくれるという頼もしい洗顔です。

1プッシュで約3ヶ月分でコスパも良しビックリマーク
ピンクグレープフルーツとモヒートの2種類あり、今回私はピンクグレープフルーツをモニターさせていただきました。





私は2プッシュ取りなじませてみました。ピンクグレープフルーツが爽やかないい香り~ラブぬるま湯で流す時はちょっとぬるつきが気になりなかなか落ちた感じがしませんでしたが、タオルで水気をオフすると肌はしっとりしているのにさっぱり洗った感を感じられすっきりします。


私は朝は顔が特にパンパンにむくみやすいのですがこちらを使うと心なしかすっきりするような…。劇的に変わる訳ではないですが泡立たないけど気持ちいい洗顔ゼリーです音譜


ちなみに人工香料、人工着色料不使用ビックリマーク
くすみオフ→ネムノキ
うるおいチャージ→コラーゲン、ヒアルロン酸
むくみ解消→カモミール、ジンジャー、ローズマリー
毛穴引き締め→ハマメリス、ヤグルマギク、セイヨウニンジンボク

HRC ヒューマンリソースファンサイト参加中

近くのドラッグストアに売っていたのでモヒートも使ってみようかなと思いますニコニコ


Android携帯からの投稿