閑話休題、ほっとひといき?ということで

ピグの画像を載せるキャンペーンがあったので

乗ってみようかな

 

 

 

 

改めて見返すと、人じゃないの多いですね(笑)

もちろん人のもあったけれど、載せるのにはたのしい方がいいかな?

 

↑くっつけすぎ?本体はいったいどの子(笑)

↑ふわふわまるいにゃんこ 紙飛行機でういてます

 

↑背景白いとわからないのですが、やたら光ってます(笑)

↑ピグパズルでアイテムとセット売りしてた頭乗せうさうさうさぎクッキー

パズルアイテムは使わないのに、ツボすぎて

うさうさのためだけに??って葛藤して買いました><

たのしくすごせたし、たくさんにやにやできたかな笑

↑サンタさんはみんなと楽しい時間になるかな?って購入

まるくておきにいり

↑これもたのしくて好き

リースに顔を入れられるものがあるとは(笑)

 

↑カフェタイムチョコいっそのことはいっちゃう

 

↑まるいにゃんこがかわいくてたまらないのです

袋に入るのもたのしい

 

 

そうそう、ピグの良さのひとつは

ちょっとふざけられるのもいいポイントですね(笑

 

 

 

欲を言えば、やっぱり

後ろ側から見たり、出たり入ったりしたいなあ

 

PCピグ時代がどれだけ楽しい環境だったのか、と

 

終わってから気づいたり、余計にそう思うのもあるのかな

 

 

 

・・・鉛筆・・・

 

 

 

こちらはピグライフアプリ版花

 

私はスマホに入らなくてPCから無理やり見ようと。

重くて重くて省エネモードでもまともにできなくなってしまい…

お庭を閉じて覗くくらいになってしまいました><

 

PC版ピグライフの家具が移行できなくなるぎりぎりにはじめて

最初は、過去のをならべてみたりしてました

 

絵柄とかはとてもステキでたのしいし、走れるのも嬉しい

重くて固まるのが難点でxx

前みたいにフレさんと会って話すのも難しく

近いことが最近できるようになったようですが、同じく重くてできなくてアセアセ

 

 

↑ゆめを詰め込みすぎかな笑

 

↑お庭で絵描きさんにカラーパレット

 

 

↑これは、アプリ版になって手に入れたもので作ったお庭みずがめ座

 

 

 

なんだかなつかしいような、あの時楽しかったなとか

色々思いだすきっかけになった気がしました

 

 

ただあそぶ、ただたのしんでるだけ、ということには

やたら罪悪感があるっていう状態が長かったのかもしれないなって

書きながら思ったりもしました

 

学びや成長があるならOK、誰かの助けになる喜ばれることならOK

っていう、謎の制限が無意識にアセアセ

 

ほんとは、罪悪感なく、ただ、解放された感覚で

あそんだりたのしんだりしたいのかもなって

そんな気もしました

 

ご覧下さってありがとうございますうさぎクッキー桜

 

 

 

空の下のWATTA