前回の記事の件に関して

もし気になってた方いらっしゃったら><

と遅ればせながらのご報告をオカメインコ

 

↓前回の記事

 

 

その後、枠が少しずつ増えていって

困ってた方々買えたかな?って頃合いを見て

私も申し込めましたぽってりフラワー

 

行ったのち、体調壊しまして間空きましたxx;

気管支やら胃やら。

ほぼ回復したんですが、

もう大丈夫!と思うとすぐ胃腸に来てしまう謎です

生野菜とかだめなのかなはてなマーク

 

 

 

インスタに記事を書いてたので

引用になりますが><

気になられてた方おられたらご覧いただけたらと思います

 

 

・・・・・・・・

 

横浜へのお出かけチャレンジから
思い切り体調崩しておりましたが
ようやく回復してきて、ほけ〜笑

やっとお出かけ時写真+α投稿です

普段、静かめ落ち着く場所好んで
ほとんど出かけない期間長くて…
少しでも落ち着けるよう
行く前、調べたりイメトレ?
したりしていたんです笑

前日、地図を眺めてたら
海沿いの公園が!芝生がある!
と見つけたらほっとしてしまい
カバンにピクニックシート入れて
とかげ親子も(何しに行くの笑)

困ったら公園行こうって(⑉・ㅅ・⑉ )꒱



その公園へは2日目に
予定の時間までぼけ〜
風が強くて、飛んだりしないかと
とかちゃん親子は袋入れたまま。
暑すぎず気持ちよかったです
 


海の上、風に乗るとんび
 


海〜(⑉・ㅅ・⑉ )꒱


 

 

 

 


夜、落ち着かず寝れなくて
とかちゃん親子撮影大会(汗)


 


予想より予定早く終わったので
宿泊先、深夜に予約してたから
時間どう過ごそう、って
ファミレスやカフェがなくて;;
まさかの飲み屋ばかりで
入りづらいし居場所が〜;;って

彷徨ってたらこんな通りが!
暗くて行かなかったけど
にゃんこ、いるのかな

(結局耐えられず早めに行き
追加料金払って早い時間に変更
してもらいましたxx)


 


室内なのに星空みたいできれいでした

この日この場所は
絶対意識を外に向けず
内に入っていようと固く決意して。

普段音が大きい場や人混み
ライブとか行かないから
私にとってものすごく慣れない場

過去の私なら、付き添いで行っても
私の柄じゃないし
入り込めない無理って、
みんな夢中だなって壁作ってたかも

 


1日目夜
船が光ってて
近くにベンチあったので
風に吹かれながら
おにぎりたべてたり(笑)

 


これは回復記念?ということで笑

歯磨き用のコップと
枕カバーと
偶然見つけたとかちゃんTシャツ
今日着はじめ、ご機嫌です(笑)

(⑉・ㅅ・⑉ )꒱

 

6月25日の記事より インスタ

 

 

ご覧下さってありがとうございますふんわりウイング

 

空の下ののWATTA