年末おそうじしてたりしたら暗くなってしまって

でも少しだけ外に~と歩いていたら

西の空になんか、上から照らしたような光が

 

↓雑なイメージ画(笑)伝わるかな><

 

イルミネーションのツリーにしては高すぎるよね?

 

遠いし位置的にわかりづらくて

場所を変えて確認して写真を~と歩いてるうちに

少しずつ薄くなって消えました

 

う~ん、UFO??流れ星

 

帰って不調の妹に話したら

UFO連れ去りの光?ってやっぱり言われました笑

 

 

もしかして、他に見た人いたりして?と

Twitterで「UFO」検索したら

その頃の時間の写真や動画がいろいろでてきて

韓国のみさいるなんたらかもみたいなコメントがあったので

それ系のかなアセアセ

 

平和な感じが好き…なので

怖くない宇宙人??ならUFOの方が夢があるかな(゜゜

 

子どもの頃に宇宙人怖い番組や映画とか見たせいか

やたら怖いイメージがありました昔xx;

今はそこまで…こわくない…?はず?笑

 

 

本当は違う記事や今年の振り返りとか書きたいところなのですが

なんだろう~ちょっとへろへろ

今日はこのことを取り急ぎ><

 

 

みなさま、お掃除とか色々お忙しい時期と思いますが

身体と気持ち休めつつ~

あったかくして、良い年末を過ごせますようにお茶おにぎり

 

 

ご覧下さって、ありがとうございますうさぎクッキー

 

空の下のWATTA