データ移行するだけと言いながら

遊び始めてしまってる(汗)…空の下(のWATTA)ですうさぎクッキー

 

 

前回の記事を見てくださったのか、

パソコンでもライフできるの!?PCでできるならやりたいって

何人かの方からメッセージを頂いたので

私の使った方法がベストではないかもしれないけど、

調べた限りの情報と、ゲーム操作してみた動画を載せてみます

 

 

あくまで、参考までに*_ _)

 

 

 

私の入れてみたソフト「NoxPlayer」

https://jp.bignox.com/

 

このソフトを使うPCの動作推奨環境

https://support.bignox.com/ja/tutorial/spec

 

アメーバPCピグライフのデータ移行方法(スタッフブログ)

https://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-12622271416.html

 

 

↓NoxPlayerでピグライフを操作している様子動画

 

 

イベントに参加できるくらいにした状態です。

 

 

 

 どんな感じかな、というのが伝わるよう、

 メニュー開いてみたり、メインの操作をしたり、

 いろんな場所に行ってみたりしています。 

 

 

 

会話はできなさそうですが、掲示板に書置きはできるようです。 

許可を得てないので、他の方のお庭には行っていませんが

顔のフレームをクリックすると、

掲示板というのがあり、 そこから書き置きできるようです

 

 

 

今のところの情報ですが鉛筆

少しでもお役に立てたら嬉しいです(*´ `*

 

 

ご覧下さってありがとうございますガーベラ

 

 

空の下のWATTA