うちの亀さん(長男)
うちのうさぎさん(次男)

バタ足に飽きた次男が
独学で背泳ぎ?溺れてる?みたいな泳ぎを笑い泣き


じゃあ、長男もやってみれば〜?と
やっぱりすぐにはできない。

次男は溺れてるように見えて
なぜか焦らず、息継ぎができている。

背泳ぎって難しいからなぁ〜。
私もそんな何メートルも背泳ぎできない。


「かお〜❗️かおまっすぐ〜❗️顎上げて〜❗️」


そうしたら、みるみると上達びっくり


背泳ぎというか、背浮きは
溺れた時のスタイルとして
覚えて欲しいからウインク


夕方から行ったから
プールガラガラ指差し


金曜の夜にプールに連れて行くと


あぁ、今週も頑張った・・・
と思います。笑


うちの亀さんが
少し背泳ぎの息継ぎができるようになって
プールで

「イェーイパーできたね〜❗️今、顔沈まなかったね〜❗️すごいね〜❗️❗️やったじゃ〜ん❗️❗️」


と、ベタ褒め笑い泣き


まんざらでもない、真顔←こんな、照れ←こんな、嬉しそうな顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


亀は褒めると、できたからもう一回やってみる〜❗️というタイプ。
そして、それをモノにするまで
ずーーっとおんなじ事練習する。



うさぎは褒めすぎると、もうできるからってすぐやらなくなるタイプ。笑
飽きすぎだろうがよ💦💦💦




今日も長男のいい顔が見れたな照れ


こんな時間が幸せだよ照れ


アソビュー!ギフト