上矢印もし、ボスに依頼していなかったら・・・



1.自分だけの知識だけで戦っていた。

2.旦那のオラオラに負けて、家を追い出されていた。

3.婚姻費用が今ほどもらえていたかわからない。

4.不利な条件で離婚されていたと思う。




今、思うのは



探偵さん🟰証拠が取れる🟰ぎゃふんと言わせられる🟰慰謝料が取れる




そんな簡単な話じゃない。



1.旦那(妻)がどういうタイプなのか?

証拠を突きつけたら土下座でもするタイプなのか?逆ギレするタイプなのか?



それにもよってパターンが違う。

その後の展開も違う。



探偵さん🟰証拠をとるだけの会社はたくさんある。


上矢印それがお仕事だもんね。



その証拠をどう使うか

どう生かすかまでは教えてくれない。


そこからが大事なのに。




証拠を撮った〜❗️

バーンと旦那に突き出した〜❗️



それで?????



旦那が土下座するか?

旦那が逆ギレするか?

旦那が家出するか?




旦那がどう出るかによって

自分の気持ちを決める???



離婚なんて全然考えていなかった私に


じゃあ調査やめる?


とボスが言ってくれたところから始まった。



多分心理学とかめっちゃ勉強したんだろうなぁ笑い泣き



本当に全部おんぶに抱っこしてもらって

ここまできたなぁ〜。



はぁ、今日もいい1日だった照れ




感謝照れ