色々ありましたが、帰路につけます✨

今日はホテルを10:30にチェックアウトして


船で海遊館へ照れ



ジンベエザメ‼️

すっげ〜‼️‼️

しかも2匹いる〜‼️‼️


水族館好きの我が家ですが

いつも次男が先に行ってしまうので

間が持たないんですが

ここ、広ーい‼️



存分に満喫して目がハート

お土産屋さんで水族館シールも見つけて目がハート

地図で見たら天保山マーケットプレースとやらがキョロキョロ


こちらでお昼を頂いて、周りを見渡すと


関空行きバス乗り場🚌という素敵な文字があんぐり



来る時は時間があったので

電車できたのですが


実は長男、家を出る時に靴を履けと言ったのに


言ったのに💢


サンダルで行くと言って聞かず


「足が痛い」とムキー



だーかーら言ったでしょーがぁ💢


朝、ホテルで一生懸命冷やして💦

なんとか歩けてますが、痛そうなので

ここから関空行きのバスが出てるのは有難い‼️



チケットを買って時間を調べて




乗車しました照れ


何が楽しいんだか、わからないけど

ケラケラケラケラ

バスの中で静かにさせとくのに一苦労💦



でも今日は海遊館を教えてもらったおかげで


段取りよくバスに乗れました🚌


教えてもらってありがとうございます✨



多分、大阪の思い出が

ユニバより海遊館のが強いんじゃないか?笑



帰りはバスで大阪の街を見ながら帰れるのもまたいいですね照れ



久しぶりの遠出‼️

楽しかったで〜す照れ



ありがとう✨大阪照れ♡♡


イベントバナー