これからユニバに行かれる方の参考になればと思いますウインク

泊まったホテルも合わせてご紹介します照れ


まず、泊まったホテルは・・・



こちら上矢印ウインク

ユニバーサル ポートヴィータさん




一階入り口上矢印




ミニオンがお出迎えしてくれます。


バス、トイレ別







これが子連れには嬉しいですよね〜✨

シャワーヘッドが🚿圧強めで頭に当たるのが帽子を被るような?全体にあたって気持ちよかったですウインク


お部屋はベットが3つ並んでまぁまぁ広めでした照れ


アメニティは2階の受付のそばで

必要な分をもらえますウインク

1階にはローソンもあります。(24時間)


ちょっと、ん?と思ったのは

ネットでは1階にユニバのシャップがありますって書いてありましたが、それはお隣のユニバーサルポートさんで、こちらにはなかったです。


思ってたよりユニバとの距離もあります。

子連れの足だと15分あればユニバの入り口に着くかな〜って距離でした💨



続く



イベントバナー