昨日の停電は夜の11時頃から数時間で
(気付いたのは夜中の3時だったので)
解消しました。

朝、停電情報を見ると

県内、全ての停電が
解消されていました。


下手したら数日続くかもしれないと
覚悟していたので
県内全てが解消されていたことに
ビックリ‼️

作業してくださった方々に
本当に頭が下がります。

台風の中、ありがとうございます照れ


数時間、暑かったですが
その後はクーラー急いでつけて
寝ました。笑


大袈裟ですが
人生で1番長い停電だったかも。


ライフラインとはまさに
その通りだなと思いました💦


寒かったら毛布かぶれるけど
暑いのはかなわん無気力無気力無気力無気力無気力


小さい扇風機達も
とても役立ちました口笛