今日は



プールに行ってきました指差し



ママ友に

「よく、1人でいろんなとこに連れて行くね〜❗️」


なんて、いつも感心されています。笑



今日行ったところは

前々から知ってはいたんですが


水物は1人だとなかなか💦

注意する事がたくさんあって

どっと疲れます無気力



2人とも大きくなったので

溺れる心配も少しは減ったので

連れて行きました口笛



やっぱり3連休ということもあって

混み混み〜えー

整理券配布→40分待って入れました照れ



2人とも、大はしゃぎ爆笑爆笑


「ママ見て〜❗️ママ見て〜❗️」

連呼爆笑爆笑爆笑



子供って親に見て見て〜❗️って言いますよね。笑


長男はその点、わかりやすいので

泳ぎを褒めたら

何回も潜ってはこっちを見るチューチューチュー


グッド!グーしたら、また潜る。

こっち見る、グッド!グーする、また潜る笑い泣き


まぁ、それで泳ぎが上手くなるならいいか❗️



回数券を買って帰ってきました照れ



新しいプールを買うよりも

安く済むかな〜?



帰宅してからも、元気元気DASH!


長男、念願の



⚠️虫系嫌いな方、気をつけて下矢印











庭でかなへびさんをゲットしてました。



玄関の虫かご・・・

カミキリムシ、クワガタ、かなへび・・・


いっぱいいるな真顔



でもこれをきっかけに

図書館に行って調べる❗️

(お家やエサは何を食べるか?とか)

をさせたらいいな✨と思っていますグラサン



YouTubeで見られちゃうんですけどね💦


それでも図書館に連れて行く‼️笑



はぁーーーーーーーーーー

1日疲れた笑い泣き




イベントバナー

 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)







今は・・・

ウォータージャグが欲しい‼️‼️