なんでそこまで
自分の事しか考えない事ができるのか?と思う。


昨日、弁護士の先生から
家の査定の書類が届きました。


旦那が査定をしないから
こちらで査定をしろと言われ

私が断固拒否だったため
先生が知り合いの不動産屋に
安めに査定してもらうとの事を
言われていたので

先生が査定してくれたんだなと思っていました。


そしたら向こうが査定した書類でした。


へぇ〜、家の中見なくても
ある程度の査定はできるのね〜。


土地代は買った時より100万上がってた。

上物は買った時より2000万低かった。


これよりは低い査定は多分出ないだろうな。


昨日、裁判だったらしく
その時にまた子供達が会いたいと言ってる件はどうなりましたか?と念押ししたら


向こうの弁護士
「ありがたいお話なので、FAXがきてからすぐに本人に伝えましたが

会う方法を考えたいと言ったっきり返事がない。

と言われたから

先生が、お子さんの気持ちを尊重して、早急に対応頂きたい。夏休みも近いし、是非あっていただきたいと念押ししておいたと言っていました。


イラッとするのが上矢印コレコレ。

会う方法を考えたい?💢💢💢

私に会いたくないから上矢印こんな事を言う。
会う方法を考えるのは
こちら側じゃ💢ボケ💢
なんであんたが決めるんじゃ💢

あ〜本当にイラっとするわ。

子供達が会いたいと言っていると言われて、あなたはどんな気分だった??

私なら
子供達の気持ちを考えて
胸が締め付けられる様になるんだわ💢
ぎゅーーーーってなるんだわ💢


あなたはそうならないからそんな返事ができるんでしょうけどね💢💢💢💢💢💢







イベントバナー