あぁ、梅雨の晴れ間は
暑すぎる不安


子供達は友達が来て
カブトムシ、クワガタ探しツアーに
行きました。笑


この、暑いのに。


今日は庭にカエルやトカゲさんが。

男子は大騒ぎですね〜❗️

家の外壁のへりを見ては
あ❗️頭出た❗️
あ❗️しっぽ出た❗️
ママ❗️見た??遅いよ〜ちょっと不満
なんて言われて。


虫は捕まえるのはいいけど
虫かごに入れるとすぐ死んじゃうからなぁ〜。


だから、あんまり
捕まえるのに賛成ではないんだけど。


そりゃ好きだよね〜虫ねぇ〜悲しい


早速、夏休みの予定を
どんどん立てなければ❗️

ずっと行きたかった工場見学が
コロナの緩和によって再開されたので
夏休みに是非とも行きたい❗️


なるべく近場で
なるべく無料で
なるべく時間がもつところで
楽しいところ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夏休み・・・・・


毎年なかなかの難題。真顔