夕飯時

弟「兄、好きな子いるの?」

兄「いなーい。弟いるの?」

「いる。」


おおおおおお❗️
今までそんな事聞いた事なかったなぁラブ
今までの好きは
Likeだったからなぁ飛び出すハート


好きとはいってもラブに近い感じの好き❗️笑


私「◯◯ちゃん?」

弟「違う。」

私「◯◯ちゃん?」

弟「違う。」


え。違うの?笑


弟「ママ絶対❗️誰にも言わないでね❗️言ったらもうおしり触らせないよ‼️」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それは困った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぷりぷりお尻がさわれなくなるのは
嫌だなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後、兄と共に聞き出したら


弟「我慢してる。」

私「え?なにを?」


「かわいいって言うのを。」


ウォーーーーーーー
キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン



めっちゃキュンキュンするぅーーー目がハート目がハート


私「弟、それはさ、言ったほうがいいよ。かわいいねとか、好きだよって。(だって、多分小学校一緒じゃないから。)」


「恥ずかしいよ❗️」


ウォーーーーー笑笑笑
母、ニヤけるニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

次男の初恋だなラブこりゃチュー

今日は参観日ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ
こっそり見とこ口笛
ウフフフフ笑照れ


イベントバナー