イベントバナー

 

今まで最安で10キロ¥3100くらいで買えていましたが・・・・(コストコで)


もう買えませんねガーンガーンガーン


野菜も電気代もきっつーーと思うけど


米もきっつーーーーー。

みんな、ふるさと納税とかで買うんだろうなぁ。


はい、我が家はですね‼️


持つべきは米農家‼️爆笑


高校の後輩で、地元で兼業農家をしている子がいます。


たまにうちにも何かのお礼とかで
30キロのお米を持ってきてくれていましたが。


ちょっと前に古米があるよ〜と言われていて

いや、古米はいらねって言ってたんですが



そんなこと言ってる場合じゃない‼️

今や、10キロ¥4000オーバー当たり前えーん


今日その子に連絡したら


「古米だから¥5000でいいよ〜❗️」


おおお〜✨
嬉しい照れ照れ照れ


30キロ、¥5000で譲ってもらえることになりましたウインクウインクウインクウインクウインク


イェーーーーーイニヤリ


チャーハンとか丼ものとか?
味付きのご飯は古米を使おうかな〜照れ


米はうまいの、食べさせたいよ悲しい


またしても、持つべきは友ですね〜キメてる


ありがたや〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い