面会交流の返事、来ません。笑


イヤイヤイヤイヤ


はい、か、いいえじゃないのか?


なんのための待たされてる時間なんだコレ?


この裁判が始まった当初の主張
「子供達に会いたいが、私に会わないといけないため、それは嫌。」


今回、私に会わずとも子供達に会う事は可能

(近くの公園まで子供達だけで行ったりするから。)

と、伝えてもらったはずだけど


未だ返事なし。


私はぜーーーんぜんいいよぉ〜。


子供達があなたに会わなくたって
日々、有り余る愛情を注いでいるから。

2度と会わなくたっていい。


ただ、
子供達があなたに会いたいと言ったから
そう伝えてもらっただけ。


なに?今度は合わせる顔がないとでも言うのか??笑(言いそう〜笑い泣き)

こう言えばああ言うだからねぇ〜笑い泣き


全て、逃げ。
あなたの人生、全て逃げよ。


都合の悪いことから逃げ続ける。


今思う事は
なぜあの人が私の旦那だったのか?
という疑問だけ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(あ、一応今もだけど。)


焼肉行きたい、お寿司行きたい、遊園地行きたい、ディズニー行きたい、ユニバ行きたい、おもちゃ買いたい、お菓子買いたいと言われたわけではないのに

ただ会いたいと言われただけなのに。


じゃあ親として何ができるっていうんだよ。


そのくせに
ちゃっかり源泉徴収票に
子供達を扶養にして載せてるのが
ものすごい腹が立つ💢💢💢





イベントバナー