先日、いつも仕事に行ってる先の同じ派遣さんから

「私さん、28万の壁って知ってますか?」

「へ???」

103万とか130万とかは聞いたことあるけどなぁ。



すると、タイミーでは
1つの会社に28万円までしか働けないというのがあるそうで・・・。


へ???

去年からやってるけど
そんなの全然気にした事なかった。


去年の源泉徴収票を開いたら
ギリギリ27万台だった笑い泣き


今年のはもう23万円。

会社の人にも聞いたら
やっぱり、あるとの事。


ありゃりゃ〜💦
こりゃ困ったぞ〜。


これでその会社に行かない様に調整すると
また
「パートになればいいじゃない?」圧がくるな〜ちょっと不満


言われる事は有難いんだけど。

時間もちょうどいい時間だし
何も無理せず
子供達にも負担をかけず
働けるんだけどなぁ。


今、違う派遣先を探しています。

ちょうどいい時間がないなぁ悲しい

でもやれる事をやろう❗️プンプン





イベントバナー