朝からうるさい💢

ギャーギャーギャーギャー


「ママー❗️長男が叩いてきたー❗️」

「ママー❗️次男がバカって言ったー❗️」


前は弟によく泣かされていた兄も
小学生になってだいぶ口が達者になり


「なんとかはなんとかなんですぅ〜❗️えぇ〜?次男、知らないのぉ〜口笛

なんて嫌味な言い方もえー


昨日は今日が雨予報だなぁ〜と思っていたので、駄菓子屋に連れて行って(友達も)

5時までその友達も遊ばせて

またその後公園行ってえー

流石に8時には即寝たけど


それでも


今日も


朝からうるさい💢

まぁ、この時期
具合悪くならずに、元気なのはいい事なんですけどねえー


今日はほぼ強制的に静かにせざるおえない場所にこれから連れて行きます。




図書館‼️‼️‼️爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



強制的にデジタルオフ‼️


昨日、弁護士の先生に

「先生、小さい頃、どうやって勉強してたんですか???(東大法学部出身)」


と聞いたら

「塾行った事ないんだよね〜❗️まぁ〜しいていうなら全部の教科書最低5回は全部読んだかな〜?」

はぁーーーーーーびっくり
塾に行かずに東大法学部出身ガーンガーンガーンガーンガーン


あんまり本を読ませていないので・・・


先生を見習って
今日は本をたくさん読む日‼️‼️‼️


ちなみに、先生は
お勉強大好きで美術以外はオール5だったそうです・・・・・。

はぁ〜。すっげ〜笑