可愛らしい女の子が生まれました〜✨

今朝入院の、夕方生まれだから
結構安産だったね〜おねがいおねがいおねがい


孫が生まれた気分チュー


待ってる間、ソワソワして






長男にずっとリクエストされていた

トートバッグできました。笑



長男が選んだ、柄おねがい


100円ショップで買った袋に

体操服を入れていたのに、紛失。


作らなきゃな〜と思っていたので

ちょうど良かった照れ


久しぶりにミシンして

思い通りにできて、ふぅーーー口笛口笛口笛ってしてたら・・・



なんか、床に。




あるじゃん💢袋💢



まぁ、作ったもののほうが

喜んでくれるからいいか❗️照れ




次男から、初めてお手紙をもらいましたおねがい





名前いつもありがとう。


そこはママじゃないんだ。笑



おおお✨

ひらがな書けるようになってきたなぁおねがい



次男の小学校準備の縫い物も

暇な時にボチボチやらないと💦💦



どんどん時が過ぎますね〜うさぎのぬいぐるみ








イベントバナー