先日の楽天スーパーSALEで購入した





ポータブル電源✨


しっかり使っていますよ〜照れ



3000回は使えるそうなので

毎日使って、約10年くらいは使えるそう✨



非常時はもちろんですが

普段から使わないと

どうやって使うか、どうやって充電するか、わからないですからね。


ソーラーパネルは他社で買いましたが

ポータブル電源につなぐコードが足りなくて

一本買い足しました。



コンセントでも充電できるのは

やっぱり便利ですね〜。


いまどき、USB充電が多いけど。



晴天で、ソーラーパネルからの充電で

1日で満タンになるのも嬉しい照れ


曇り空の時は20%くらい

充電されていました。



やっぱり、高いけど

一家に一台あると安心ですね✨


今日もいいお天気なので

早速充電🔋してくれています照れ



さぁ、今日から

イベントバナー

 お買い物マラソンですね〜✨


開始2時間が勝負‼️かな???