派遣先の職場の21歳の子

6/11に出産予定日でしたが
まだ生まれず悲しい
まだかな〜?まだかな〜?と
私もずっと待っていましたニコニコ


でもまだ生まれないので
今日、入院するらしいです。

明日か?明後日には生まれるかな〜??

次男が生まれた病院で✨

この辺では、評判の病院で
ご飯も美味しいし
基本、母子別室。
(病院にいる間くらい休んで❗️という事らしい。)


長男の時に別の病院で
母子同室を選んだら
全然、自分に余裕がなかった・・・笑
そして看護師さんに怒られた。笑
(家に帰ったら、全部1人でやらなきゃいけないのよ💢って。怖い看護師さんだった・・・。)


そりゃそうですよね笑い泣き

人間1人産んだばっかりなんだから笑い泣き


21歳、まだ若いとはいえ
命がけで子供を産むんだから
何事もなく
「母子共に健康❗️」
であってほしい‼️‼️‼️



なんか・・・


孫が生まれる時って
こんな感じなのかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お願いします‼️神様‼️






イベントバナー

 


イベントバナー