昨夜、9時半過ぎ・・・
ピンポーン音譜

ビクッ‼️‼️‼️


配達屋さんではないだろうし
前の家のママでもこの時間には来ないし
来る時はまだ起きてる?ってLINEくるし


誰だ‼️


インターホンにチラッとうつる、見覚えのある子。(ちっちゃいからチラッとしかうつってない。)


急いでガチャっとあけると

「お母さんが急にいなくなっちゃったショボーン


えええ‼️ってか、その前に裸足‼️笑い泣き


「そーか、そーか、大丈夫だよ、お母さんコンビニ行ったんじゃない??すぐ電話するから大丈夫だよ✨中に入りな?」


何軒か隣のお家の子照れ
長男も次男も同級生がいます。


子供達が寝たと思って
お母さんはお父さんを迎えに駅まで。


何か困ったことがあったら
うちに来るんだよ〜❗️
(ママもフルタイムのお仕事なので)

私の車がうちにある時は
うちにいるから
いつでもおいで〜✨と言っているので


来てくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(2回目笑。前はお母さんに怒られた時に来た笑)

可愛すぎて、悶絶ラブラブ



「偉かったね〜?ちゃんとうちに来てくれて、ありがとう照れじゃあ偉かったからアイス持っていきな〜照れみんなには内緒だよちょっと不満ちゃんと歯磨きするんだよ?」


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


家まで送って鍵閉め確認❗️爆笑


ママにも偉かったから怒らないでね〜❗️
と言いました照れ


信用されてるのが、何より嬉しい照れ

ママはめっちゃ謝ってましたが笑い泣き


うちとしては、そこのお家の子達に信用されているのが嬉しいし、もし、これがうちじゃなくて
近所を彷徨い歩いてたらと思うと、ゾッとするし💦💦


何事もなくて、本当によかったですウインクウインク






イベントバナー

 


イベントバナー