昨日、長男が学校から帰宅した時、
おかえり〜❗️と顔を見ると
所々に血🩸???傷???

引っ掻いた様な??


バッ‼️と両ほっぺたに手を当てて


「顔どうしたの???引っ掻いたの??顔、かいた??顔、なにしたの???」

と、矢継ぎ早に質問攻め。


当の本人はひらめき???は???
って感じ。


「痛くないの?何コレ??顔に傷がいっぱいあるよ??どうしたの???」



「あ、絵の具飛んだ。」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



絵の具かよ‼️‼️‼️笑


いや〜本当にビックリしました💦💦


なんか、最近では
溶連菌のひどい版みたいなのが
流行っているみたいで
(まだ近所では聞かないですけどね。)


少しの切り傷でも
消毒する様にしています。

長男は特にアレルギーで
いつも体をカイカイしてるから
血が出てることも💦
顔はいつもきれいだけど

もーーーーーーーーー
本当に焦ったーーーーーー💦💦💦



絵の具かよ‼️笑笑笑

どうやったらそんな顔の所々が傷だらけになるんだよ❗️と思ったので💦
 


なーんだ、絵の具かぁとわかってホッとして隣を見たら、仲良しのMくんも顔に傷みたいな絵の具がついてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







イベントバナー

 


イベントバナー