まだ夢に出てきやがる、旦那。笑

昨日はうなされるほどの夢でした。


正直ね、


もういいよ、出てこなくて。

普段、。左矢印これっぽっちも
頭にいないのに
なんで出てくるんだよ。


自分の中での不安や心配が
夢になって出てくる事もありますよね。


そういう意味では
早く離婚したい。


スッキリしたい。


多分、旦那が思っているよりも。笑




昨日は母ちゃんにお弁当箱で9個
(全部冷凍庫)
朝から手作りした餃子🥟
(たねがあまっていたので)
前日につけたおしんこ
3玉分の焼きそば
サンドイッチ🥪6個


それとは別に地元のスーパーで
刺身、母ちゃんの好きなパン
大量のおにぎり(全部冷凍庫)
お惣菜を買いましたウインク


これでしばらくは大丈夫だなひらめき

一人暮らしになると
毎日何食べてんの?って物しか
冷蔵庫に入ってないので
冷蔵庫と冷凍庫をパンパンにして
帰るのは娘としては安心です💨


今日はの〜んびりしたいけど
朝から長男の友達がきて
また午後も来るって言ってたなぁ〜真顔


・・・・・・・。


気にしないで、ゆっくりしよう。笑



イベントバナー