母ちゃん用のおかずを作り続けて2時間。

流石にちょっと疲れた・・・。



でもまだまだ作る予定です💨



長男が一言。



「ばあちゃんはママが美味しいご飯作ってくれるから嬉しいね❗️」



そうだね。笑


美味しいかはわからないけど。



この黒い弁当箱は



SHEINで買いました✨

冷凍もできるはずだけど

結構ペラペラ。



母ちゃん、クラッシャーだから

すぐ壊しそう。


3COINSの




こっちのが全然頑丈だったな💨


まぁ、壊れたらこっちにしよう❗️



もう、だいぶ暑いので

このお弁当を冷凍庫に入れとけば

安全かな〜と思いまして照れ



冷蔵用もまだまだ作ります💨


ヒィィィィ不安



次男・・・


「お弁当屋さんだね❗️」




だね。笑







イベントバナー