私、そんなに食べさせてないのかな?と思うほど

「ママ〜お腹すいた〜❗️」


休みの日は、なんだかずっと


「ママ〜お腹すいた〜❗️」

と聞いている気がする・・・。


朝はサンドイッチ🥪
昼は大盛りチャーハン
おやつも食べたし
それでもまだ言うかえー


そりゃあどんどん大きくなるわけだわ凝視


昨日も今日も片付けまくって
少しはスッキリしたけど
ほーんとに家事って終わらないですね〜💨💨






この、ソーラーパネルは

容量が小さすぎて、これには全然充電できません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



よって


こちらを買いましたアップアップアップ


やっぱり大きくないとダメですね💨


イベントバナー

 

上矢印これも



買いました〜グッ



さぁ、たくさん買い物しちゃったから

また明日から頑張って働こう✨


イベントバナー