過ぎてみると、わかる事ってたくさんあるんですよね。


その、迷っていた時期

(う〜ん、離婚は・・・本当に子供達を1人で育てていけるんだろうか・・・やっぱり父親は必要じゃなかろうか・・・もう少し頑張ったらなんとかなるんじゃないだろうか・・・)



いろんなパターンの方がいると思うけど




結果、うちにはあんなの

必要なかった‼️笑


今はほとんど不倫についてのブログを書いていませんが



それでも



誰かの目にとまって

(離婚を勧めるわけではないけど)

誰かの苦しみがなくなってくれればな✨

3人でも十分幸せだよ✨

っていうのが伝わってくれればな❗️

と思います。



いつも読んでくださってる方には

3人で楽しそうなのが伝わっていますね笑





今朝‼️早速届きました〜‼️





今日はめちゃくちゃ天気がいいので

早速、充電🔋充電🔋


チラッとサーキュレーターに繋いでみましたが問題なく使えました口笛


イェーイ指差し指差し


このまま充電してると熱くなって壊れそうなので




送られてきた箱に入ってた発泡スチロールをかぶせて、その上にタオルをかけて充電しています知らんぷり


大活躍しておくれよ〜❗️

我が家の節約便利グッズ‼️チュー


イベントバナー