長男・・・・・。


小さい頃からだいぶ別れを経験させてしまって・・・・・


大好きだった義母が亡くなった時は
夜驚症みたいになってしまい
夜泣きみたいに
体は起きてるのに
意識が飛んでるというか
呼びかけても全然答えずに
ただ泣き叫んでいる状態に。


答えないから
ただ抱きしめることしかできなくて
一緒に泣きながら
抱きしめながら寝たりしました。


義父母、パパ・・・。
(旦那の時はなんともなってないですけどね。笑)

そして今度は・・・・・

今、小学校で1番仲良しの子の引っ越しえーん


少し前にママには聞いていました。

私もショックすぎて
なかなか立ち直れずガーンガーンガーンガーンガーン

そこの家の子も、もう引っ越しは知っているので一緒に遊んだ時に

「でも長男くんと離れるのは寂しい。」

と言われ、キューンキューンキューンキューンキューンキューンキューン
と、同時に悲しいチーンチーンチーンチーンチーン


だから長男もその子がいつか引っ越しをしてしまうのは理解はしていましたが・・・


昨日、違うママ友から

「下の子が◯ちゃん、幼稚園9月から変わるって言ってた〜。」と。


どうやら、夏休みに引っ越しがほぼほぼ決まりになったようでえーんえーんえーんえーんえーんえーん


日付が決まっちゃうと
本当に悲しいーーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん


そして、長男、耐えられるのかーーーチーンチーン


あと2、3ヶ月か・・・。


もう夜驚症みたくはならないとは思うけど
ちょっと気をつけないとなぁ〜と思っています。


ちなみに次男も同級生がいるので
次男はどうかな〜。


悲しいけれど
そこのお家のママとパパが
子供達の事を考えて決断した事。
(もっと自然が多いところで、のびのびと育てたい。)

その決断を、頑張れ〜❗️と送り出してあげたい。


夏休みはみんなでワチャワチャと
子供達にいい思い出をたくさん作ってあげたい❗️


よーーーーーーーぉし‼️‼️‼️
頑張るぞ‼️‼️






今日からQ10メガ割スタートですね〜✨

Q10は美容関係を買う時に使ったりしますが、他にも色々あるので、そして割引率がなかなかいいのでありがたいですニヤリ