まだそんな風には思えないけど・・・



今年もまたひとつ

年をとりました。43歳。



姉が誕生日にそんな風に言ってましたが



最近では若い頃にはなかった

体調不良も増え

昨日も朝から頑張りすぎたせいか

寝る時にはグッタリしていました絶望



派遣先でも

10代、20代の子と一緒になると

若いっていいなぁ〜ひらめきって見ちゃう悲しい






「ママ〜❗️空気つかまえた❗️」



ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


君は(次男)毎日楽しそうでいいね笑




まだ子供達についていけるだけの

体力が欲しい。



今日は養育費がまだ入っておらず

イライライライラ💢💢💢



うちの大事な息子達の養育費を忘れてんじゃねーよ💢💢💢


前に、弁護士さんに

養育費は15時までにと釘を刺してもらったんですけどねぇ〜。


強制的に引き落としにして欲しいわ💢



健康第一❗️

無理はしない❗️

ストレスをためない❗️


大事ですね〜💨💨



今度、1人カラオケでも

行こうかなてへぺろ



イベントバナー