待ちに待っていた
鬼滅の刃、柱稽古編

第一話を見逃した〜ガーンガーン

録画もしてないーーーーーえーんえーんえーん




ショボーンガーンショボーンガーンショボーンガーンショボーンガーンショボーン


でしたが、鬼滅ファンの子に教えてもらって


Amebaさんのアプリで見れました泣き笑い

最新話が1週間見れるそうです。


ありがとう❗️
Amebaさん‼️‼️

一話を見逃すなんて
これから先どうしよう悲しいと思ってましたが

今は見逃しも見れるので
本当に有難いですね♡♡♡


チビ達と3人で
携帯にかじりついて見ましたキメてる


相変わらず子供にはちょっと描写が・・・と思ってしまうけど


しばらく月曜の朝が
楽しみだわーーーーーーお願いお願いお願い


アニメなんて・・・
見ないよ・・・と
見た事ない方‼️‼️‼️


面白いですよーーーーーグッド!グッド!グッド!


ちなみにうちのばあちゃんは大正生まれだったので、長男にばあちゃんの子供の頃の時代の話だよと言いました。

大正がわかんないもんねゲラゲラ


あ、やっと昼、夜と
ちょっとずつ普通のご飯でも
胃痛がしなくなりましたニコニコ


やっほ〜右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印