月曜日から体調を崩し
丸2日ほぼ動けず
昨日もチラッと動いてちょっと食べたら
痛くなってしまい
長男のサッカー⚽️に行けず悲しい


毎日欠かさず飲むコーヒー☕️も飲めず
今朝は赤ちゃんの離乳食のような
おかゆを食べました。


たまたま今週は仕事には入れなかったので
家の事しようと思ってたのに

昨日できたのはきゅうり🥒の苗とサニーレタスの種を植えただけ。笑

やる気と体がチグハグしてます💨💨


もう、諦めて
今週はおとなーしくしてる事にしました。


市の健診の紙も
先日届いたのですが
手違いがあり、送り返してそれがまた返ってくるのを待っている状態。


それが来たら健診に行こうと思います❗️


本当は今すぐでも行かなきゃなんだろうけど
胃カメラの金額・・・
なかなかする悲しい


今年は体ぜーーーんぶ調べるぞーーー‼️‼️
(毎年誕生日が近づくと思う。)


でもね‼️
本当に今年は紙が届いたら
即‼️予約して行きますちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


決意‼️


寒暖差が激しい毎日ですね。

皆さんもお身体ご自愛くださいませ。