次男をお迎えにバス停に行ったら
体調不良にすぐ気づいてくれるママ友達。
↑フラフラしてるしね。笑


その後、差し入れを持ってきてくれました笑い泣き

優しい〜笑い泣き


差し入れは長男と次男が食べるお惣菜やら巻物やら私向けのゼリーやら笑い泣き


優しい〜笑い泣き



前のお家のママも仕事から帰宅後
すぐ来てくれて
「お粥作ろうか??」って笑い泣き


優しい〜笑い泣き
でも全然食欲ない〜笑い泣き


みんなの優しさがしみるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早く元気になって
お返ししないとね‼️


「長男と次男もお友達が困ってたら、助けてあげられる人になって欲しいな〜❗️」


と伝えてみる。
きっと伝わってるはず。


いつもは食べないマグロの巻物を
長男が初めて食べたからもぐもぐ❗️❗️❗️


まさかこのタイミングで食べるとはびっくり


ママ友が買ってきてくれたから
食べよう❗️と思ったみたい。


本当にみんなに支えられて
有難いえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん