先週、断念した、アンデルセン公園に行きましたウインク








前回来た時にハマっていたアスレチックをやりに照れ



すーーーーぐに全身、泥だらけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



まぁ、そりゃね、なりますよね。



何年か前までは

公園に来てもつきっきりで

テントで寝てるお父さん達が羨ましいなぁ〜と思っていたけど。笑





2人でだぁーーーっとどっか行っちゃうんで

母、休憩口笛



久しぶりに出したテントもガラガラも

相変わらず大活躍キラキラ

子供達が大きくなっても

荷物が多い時は助かります照れ



お天気がイマイチでしたが

曇り空のがちょうどいいダッシュ



外でうたた寝、気持ちいいなぁ〜キラキラ


と思っていたら・・・

ビショビショの2人組が滝汗滝汗



イヤイヤイヤイヤイヤイヤ💦💦💦笑



着替えももちろん持参ダッシュ



そのあとは





こんなショーも見れたりびっくり



帰りにスーパーに寄って

帰宅〜ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ



チビ達よ〜。

今日は母の日なんだよ〜❗️

母、ねぎらっておくれ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




イベントバナー

 

イベントバナー