逆にそれが良かったりもするのかな。


昨日は帰宅後、急に食べたくなり






焼きおにぎり🍙




長男もお手伝い照れ



先日お呼ばれしたBBQで

ママ友が作ってくれたのを子供達がパクパク食べていたので照れ



え〜、いつも冷凍の焼きおにぎり、あんまり食べないじゃ〜ん。



みんなが食べてるから

食べれたのかな???照れ



昨日もお手伝いしてくれたので

パクパク食べてくれました。



1種類は普通の。

もう一種類は真ん中にチーズ入り🧀

(次男がチーズ大好き💕)


私は大葉入りが食べたいけど・・・。


ネットで見たキムチもいいな✨



昨日はとりあえず2種類を冷凍してストック飯完了☑️



ストックがあると気が楽だーーーー爆笑



また違う種類、ストックしよウインク







イベントバナー