4月のお給料✨

¥72.899‼️


おおお✨頑張ったなぁ〜照れ



計算しながら

自分を鼓舞する。笑



今年の目標は

去年よりも稼ぐ‼️ですからね✨



ほーーーーーんとに

子供達が具合悪くなると

交互に風邪引いたりして

1ヶ月仕事に行けないことも💦💦



今も、今朝から次男がゴホゴホ咳してる〜えー



なので、子供達が元気なうちに

前倒し、前倒しで働いていますニコニコ


いつ、行けなくなるかわからないからなぁ〜💦


それで去年は思ってたよりも

働けなかったからなぁ💦💦



物価も全然下がる気配はないし。



今日は母ちゃんのおかずを作りまくり&うちのおかずの作りだめも同時にしましたニヤリ



やっぱり業務スーパーは凄い❗️


冷凍野菜コロッケ10個 ¥208

冷凍カレーコロッケ10個 ¥208

冷凍ブロッコリー🥦¥168

冷凍揚げなす ¥168



本当に助かる〜えーん


冷凍ものは本当に安いなぁ〜照れ



長男、次男共にペロリと夕飯食べてくれて

良かったです口笛口笛口笛口笛口笛