隣の芝は青く見えるならぬ・・・


昨日はママ友にお呼ばれして
お家でBBQをさせてもらいました照れ


長男、次男の同級生がいる2家。

両家、旦那さんも一緒に。


ふと、ここにもし旦那がいたら
両家の旦那さん達とお話できただろうか??なんて考えた。






・・・・・・・・・





多分ムリゲロー



社交性ないもんな。笑


やっぱりいなくて正解。笑


そして、両家のパパ達を
おだてることに徹する爆笑爆笑爆笑


「パパ、焼きおにぎり🍙焼くのうまいね〜❗️こんな上手にやけないよ〜❗️」

「パパ車かっこいいね〜❗️イタリアの車だって〜???」


両家共に
ママ達からは色々聞くから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日は子供達が9人‼️


今日はグッタリしていたいけど
そうもいかなそうだな。チーンチーンチーン



イベントバナー