今日からやっと次男が1日保育になってくれました。ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


4月はいつもこの2週間くらいが(ずっと午前保育)長ーーーーーーく感じるダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ


やーーーっとこれで7月の夏休みまで
安定して働ける・・・はず。




帰ってきて2人でくっついて

何してんだ???笑



4月は幼稚園内が

かなりのカオス状態叫び叫び叫び叫び叫び



いろんなとこから

可愛らしい泣き声が聞こえる笑い泣き



会う先生、会う先生、

みんなちっちゃい子を大体抱っこしてる笑い泣き



お仕事とはいえ

本当に大変だと思いますえーん



次男のお迎えの時間にバス停に行ったら

たまたま長男が幼稚園1年目の時の担任の先生がバスに乗車していて・・・


そこにちょうどランドセルを背負った長男がテクテク帰ってきて・・・・・



「長男〜❗️❗️❗️」


って先生叫んでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そうだよね〜笑い泣き


あいうえおも右も左もわからなかった長男を見てくれたんだもんね〜。笑い泣き



子供達の成長を一緒に見てくれる、見てくれた先生達には本当に感謝です。



先生達、いつもありがとう悲しい



さぁ、明日も仕事頑張るぞ〜照れ




イベントバナー