と、おかずを作りだめ。


スイッチが切れるとめんどくさいから

うぉりゃぁーーーーとやる。笑


家事、育児、仕事・・・
3立しないといけませんからね。


最近この作りだめ作戦が楽です。


献立を考えるのも
めんどくさい日あるもんね〜ダッシュダッシュダッシュ


今3品作ったから
あと2品作ります。ニヤリニヤリ


最近の口癖

チビ達
「お寿司屋さん行きたーい❗️」
「ラーメン屋さん行きたーい❗️」


「ダメ❗️ママ、今夏休みにユニバ行くために頑張ってるから節約です❗️」


言っちゃってるから連れてかなきゃなんですけどね真顔真顔真顔真顔真顔


めちゃくちゃ楽しむためには、我慢も必要なのよ〜❗️❗️❗️


って事で。笑



よし❗️やるぞ‼️やるぞ‼️やるぞーー‼️



アップアップアップここに泊まりたい‼️アップアップアップアップアップ


イベントバナー