仕事先の21歳の女の子。
前にも書いたけど、彼氏と同棲中に妊娠し、結婚するつもりでした。彼女は。

その後、彼氏から一方的に別れを告げられ、別れました。

今、妊娠8ヶ月、6月に出産予定。


その元彼には
自分の子供だっていう責任感は
まっっっっっっっつたく
ない。

別れて1ヶ月後には
新しい彼女がいたそうで。



彼女は今後の養育費獲得のために
今、弁護士さんを探しているそうで。


それならばと私がお願いしている先生を
紹介しました。


彼氏と同棲していたのは
彼氏の実家。
実家だけど、祖父母しか居なかったようで。


元彼は
このままなにもなく逃げられるとでも
思ってるのかなぁ〜?


なんの責任も取らずに。

まだ生まれてないから
実感もないのか?


私は婚約破棄とかにもなるんじゃないかなぁ??とは思うけど、それは彼女がどこまで闘いたいかによるだろうなぁ。


あとは婚約破棄がどこまで認められるか。


子供ができたのは知っているけど
結婚するつもりはなかった

とでも言うか?元彼よ💢


まぁ、今のところな〜んにも知らずに
今彼女とウハウハしてるだろうけど
そのうち先生から
内容証明でも送られて
ひとまず「弁護士」さんにビビるだろな笑い泣き


ざまあみろえー


ちゃんと責任とれや💢💢

うまくいきますようにニコニコ



ひとまず彼女は実家にて実母のサポートもあるし、実母もシングルだけど、彼女は実父とも会っているそうで、協力してくれるらしく、最初は大反対していた実母もいよいよ孫が生まれるとなると

テンション上げアップ上げアップになってきたそうで。笑

そりゃそうだわ照れ

とりあえずは、1人で子供を抱えてって事にはならなさそうだから安心ダッシュ

頑張れ〜照れ新米ママさんキラキラ

イベントバナー

 





今日は入学式なのに

外が台風並みの雨と風真顔


あぁ、可哀想にショボーン