今日は卒業式で学校が休みだったので
また穴場の遊園地へ🎡


そんなに乗り物数は多くないんですが
平日なのでコロコロとやっている乗り物が変わる。(閉じたり開けたり)


お客さん1人でメリーゴーランド🎠乗ってたりね爆笑


前回はすんごいやつを長男が気に入って
3回もやってましたが、それを一緒にやってみたら・・・・・


完全にグロッキーネガティブネガティブネガティブ


着いて1番に乗る乗り物じゃなかったな無気力

遠心力でスーパースイング上下↕️されるので無気力


長男は私と一緒に乗って大喜びしてましたがニコニコ

次男は携帯で📱撮影係ニコニコ


その後も
1番最初が悪かったからか
観覧車🎡に乗っても恐怖絶望
(風でグラグラと)
ちっちゃい子供用のジェットコースターに乗っても恐怖絶望


2時間後には完全に早く帰りたいモードに。笑


帰宅して即寝ました。チーン


久しぶりにあんなぐるぐる🌀するものに乗るもんじゃないですね絶望

今日も長男は3回乗ってました💦💦


ママはもういいや絶望






イベントバナー