近所のママ友に
「ちょっと話聞いてもらえますか?」
と言われ、お話をしました。


以前から
チラッと旦那さんの話を聞いていたので
もしかしたら?ん?と思っていたんですが・・・・・


このお宅は、完全にモラハラ。

年の差夫婦なので
奥さんがまだ20代。

何を言っても
「お前に何がわかるんだ💢」
という調子だそう。

奥さんの仲良くする人、奥さんの実家の悪口をいつも言われる、奥さんに対してもいつもなにか言われるんだそうです。


辛いよね〜えーん


仕事のストレスから
そうなっているようですが・・・。


奥さんには
離婚を考えているとしても
今すぐはできないから
離婚には「準備」が必要だからね。

まずは隠し口座を作って
お金を貯めること。

何も知らないと漠然とした不安
(本当に自分1人で子供2人を養っていけるんだろうか・・・)
ってのがあるから

まずは色々と調べてみること

と伝えましたが・・・


辛いよね〜えーんえーんえーんえーんえーんえーん


そのお宅はまだ子供達が
うちよりも小さいからね💨

うちが別居した時と
子供達が同じ年くらい💨


なんとか持ち直して欲しいけどなぁ〜。
ママのストレスが溜まりすぎないか、心配あせるあせる


色々ありますね💨💨






コメントで教えて頂いて、早速❗️



シャボン玉スノール買いに行きました〜音譜


まだ使ってないけど

今使っている洗剤を私と次男用で使い切ったら

3人ともこの洗剤にする予定キラキラ


ボディソープも



上矢印こちらに変更キラキラ


効果あってくれよ〜拍手拍手拍手拍手拍手