7年。

良いと言われる保湿剤は高いものでも
だいぶ試しました。

もちろん皮膚科にも通いました。

飲み薬もやりました。


でも最近
ついに長男の目の周りにまで
アトピーが出るようにショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

男前が台無しショボーン


もう一歩踏み込んだ対策をしよう❗️

アレルギーの食べ物はもちろん避けてきました。

布団も長男の布団は特に
まめにシーツを洗濯して
布団も干してシーツも掃除機かけたり。


アトピーは腸内環境を整えるといいと聞いたので

ちょっと高いんだけど・・・


R1を冷蔵庫に常備。
ヨーグルトももちろん。

あとは小麦が良くないって聞いたからなぁ。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

長男が大好きなパスタも上矢印こういう麺に変えた方がいいだろうなぁ。

パンも米粉で焼くかぁ。

その他、良いと言われる食材、悪いと言われる食材をもっと意識して行こうと思います。


もう、この対策しか思い浮かばない。


色々ありますね💨💨💨



イベントバナー