近所で噂のヤンチャ坊主達を怒りました。笑


今日、長男が帰宅して
この後、◯◯ちゃんと遊びたい、と。

◯◯ちゃんの弟は次男と同じ幼稚園。
さっき弟くんの方に今日は遊べないと言ったところなのに。笑


◯◯ちゃんと遊ぶのは全然いいんだけど
弟断っちゃったしなぁ。
長男がお姉ちゃんと友達と遊ぶなら
弟はこっちで次男と遊ばせるかぁ?と
思っていたら、ピンポーン💡



うちの庭にヤンチャ坊主達がいる。笑


◯◯ちゃんのお家に行って
◯◯ちゃんが「長男くんと遊ぶから遊べない」と言ったようで、うちに来た❗️❗️❗️


初❗️うちに来た、ヤンチャ坊主&放置子達爆笑爆笑爆笑


◯◯ちゃんのママに電話して
これ、どうしようか?と話していたら
うちの庭で遊び始めたヤンチャ坊主達びっくりびっくりびっくり
(長男は宿題中でまだ外には出ていない。ピンポーンは鳴ったけどまだ誰も外に出ていない。)


そうこうしているうちに
ヤンチャ坊主達の1人がうちのリビングの窓🪟にボールをガーン❗️



庭で勝手にボール遊びしている。



あぁ💢ムキー

ガラガラガラ🪟
コルゥラァ💢
ちょっと不満ショボーンびっくりえー

誰や💢窓ガーンやったんは?誰や?
おばちゃん、うちの庭で遊んでいいって言ったんか?あ??
人の家の庭で勝手に遊んでいいんか?あ?
コルゥラァ💢💢💢
もう1年生なんだから
いい事と悪い事くらいわかるだろ💢💢💢
あぁ💢💢💢💢💢💢


ガッツリ怒りました。笑


いや、本当に調子に乗りすぎだから。

たまにはガッツリ怒られる事も必要。
子供はやった時に怒らないとわからない。


あいつんちの母ちゃん、ヤベェぞ。
で、結構。


やめてね〜なんて優しく言ったって
伝わらない。

ダメなもんはダメ。


はぁ〜今週は長く感じたな無気力
明日はゆっくりしよう(したい笑)






イベントバナー