仕事先の可愛い女の子お母さん

おばさま率が高い職場なので
私でも若い方。

でもその可愛い子は21歳びっくり

どうやら、高校生の頃からアルバイトに来ていたそうでおばさま達にいつも名前を呼ばれて可愛がられている照れ


たまたま同じラインに入る事があり
私も仲良しに照れ

本当に可愛い子ラブ


さぁ、その可愛い子が付き合って数ヶ月で妊娠しちゃったもんだからおばさま達・・・


呆れる。笑


その子には
まぁ、おばさま達にはそう言われるよ。笑
だっておばあちゃんくらいの年でしょ?
みんな◯ちゃん孫だと思って可愛がってるんだからそらその反応になるわ。
気にするな✨


と言っていたんです。



昨日、久しぶりに会ったら
ぽこんとお腹が出て、7ヶ月になったと照れ

そして・・・

彼氏と別れたと。


あーあーあー。
またおばさま達にそらみろ❗️と言われるわ💦


「父親がいなくても幸せにできますかね?」

と言われて


いやいや、ぜーんぜん大丈夫だから❗️
うちなんて2人だよ❗️
お母さんサポートしてくれるんでしょ??
それなら全然大丈夫だよ✨
ひとまず今は体に気をつけて
出産頑張ろうおねがい


未婚で良かったのか??
籍を入れといた方が良かったのか??


クズ彼氏め💢💢💢






イベントバナー

 


フライヤー届きました〜おねがい


早速昨日ポテト🍟王子のために

冷凍ポテトをやりましたニヤリ



これは・・・とてもいい❗️

変な隙間とかボコボコとかなくて

洗いやすい❗️❗️


電気代はかかるけど

その分油は買わなくて良くなるし

キッチン周りベタベタにならないし

なにより手軽❗️気楽❗️

サイズも大きすぎず小さすぎず。

このサイズで良かったです✨✨


イェーイチョキチョキチョキチョキチョキ