前に買ったのはいつだったっけ??

子供服。

兄が着ていたものを弟が着ているので
結構ボロボロになってきた笑い泣き

ズボン👖の穴あきえー

直せるものは直してきました。

こういう時、ミシンやってて良かった〜❗️と思う。

友人がお下がりをくれるのも
物凄く助かる‼️‼️


いくら養育費をもらったところで
こういう所‼️

①子供達はすぐ大きくなって
すぐサイズアウトする。

②すぐ破れる。

③去年、何回靴を買い替えた??



ただ、養育費として見るんじゃなくて

こういう細かいとこなのよ❗️

あちらさんは全くわかってないでしょうけど。

金額だけ見て
こんだけ払ってやってんだろって思ってるんでしょうけどえー

それをやりくりするのが母親の役目だろと思ってるんでしょうけどえー






自分の服は・・・尚更・・・・・
いつ買ったっけ???笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やっぱり長期休みは(冬休み)電気代が爆上がりでした悲しい

¥15.000ちょっと不満ガーン

頑張ろ。笑



朝からギャーギャーしていた2人組。
ふっと静かになったな?と思ってみたら
2人で頭同じ角度でヤクルト飲んでいたから思わず笑ってしまった爆笑

私の笑いに釣られて大笑いの2人組笑い泣き笑い泣き

今日も我が家は幸せだ照れ照れ照れ


イベントバナー